2009年10月16日

基礎代謝

サプリメントを使って基礎代謝を促進するというダイエット方法が関心を集めています。

ダイエットを成功させるには、基礎代謝が重要だといいます。基礎代謝率、基礎代謝量といった単語に登場する基礎代謝とは、生きていくために最低限必要となるエネルギー量です。

人の体は、安静にしていても筋肉や脳でカロリーを消費しています。運動やその他の活動での消費カロリーとはまた別のカロリー消費です。

基礎代謝量は性別や年齢によって個人差があり、10代が最も基礎代謝の多い時期です。

そして、40代を越えると基礎代謝は大幅に低下するといいます。一般的には女性よりも男性のほうが高いとされています。

サプリメントで基礎代謝を高めるには、脂肪を燃えやすくする燃焼系サプリメントの使用や、汗をかくことで基礎代謝を高める発汗系サプリメント、筋肉をつけることで基礎代謝アップのプロテインなどか一般的です。

脂肪燃焼と基礎代謝との相関関係とは何でしょう。基礎代謝は、年齢の他には運動不足や全身の血流不全、冷え性や便秘などによっても低下しているようです。

基礎代謝が下がると、体内でエネルギーを消費する効率が低下します。そのため、脂肪を蓄積しやすい、運動をしても脂肪が燃えにくい体になります。

低カロリー食や適度な運動によって効率的に脂肪を燃やし、蓄積されている脂肪を速やかに燃やせるようにするには、基礎代謝の高い体を作ることがまず第一歩です。

基礎代謝サプリメントは、体内の基礎代謝を高めることで脂肪燃焼作用を促進してダイエットの成功率をアップさせます。




ニキビ、シミ、シワなどにお悩みならビーグレンリヴァイオ30などの化粧品があります。


簡単、即効のバストアップ法と言えば、DVDとテキストがセットになったバストアップガールズが有名です。

またバストアップの方法としてはレディーズプエラリア99%というサプリメントも非常に人気があります。


FXで利益を出し続けるためにFX情報商材を参考にして相場に挑む人が非常に増えています。


ゲーム、動画、トレードなどにおいて光回線は今や必須のインタネット回線の一つになっています。
posted by 美容 at 14:56| 日記